忍者ブログ
Angel Fish North Island
エンゼルフィッシュにはまってしまった北国在住ベク☆の奮闘記・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年に入って大事なエンゼル2匹☆にしてます・・・。(T_T)

先日、ものっそい大事に、大事に育ててたレッドデビルが☆に・・・。
餌も食べてたし、外傷はなし、水質・温度も特に異常はなし・・・。
その日突然、遊泳不良、動きがおかしく
なり、底面にお腹を付けちゃいました・・・。
口はパコパコいわしてたのですが、次第に・・・。

その後、☆に・・・。
落としてしまった事がほんと悲しく、そして悔しかったです・・・。(T_T)

自分の中では、すっごいお気に入りの子で、色上がりも、テールも
すごい気に入ってたので非常に悔しい!!残念です・・・。
だ~~(T_T)
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List
From:ロードランス
こんばんわー
 魚類を飼うのは、本当に難しいですね。
私にも似た経験が・・。
まあ私の場合、ブラックバスでしたけど。
2009/02/18 (Wed) 02:42

From:ベク☆
無題
こんばんわ~(^▽^)

コメントありがとうございます~!
お久しぶりです!お元気ですか・・・?
釣りやってますか?(≧▽≦)

バスですか~!良いですね~(^▽^)
流木とかいっぱい使って120cm~150cmくらいの水槽で
小さいバスいっぱい飼ってみたいですが・・・もう持ち出し出来ない
んですもんね~(´_`)

生き物を飼うってのはやっぱ難しいですね~・・・(汗

バスと言えば自分はもうこっちに来てしまったので
もう出来ないですが、むか~~っし一緒にバスやってた子が
プロに・・・ww

ライギョとナマズならこっちにも居るから取ってきて(買うと
高いのでw)飼おうかなぁ~(´▽`)
2009/02/19 (Thu) 21:54


Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ベク☆
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
熱帯魚 水草 ギター
自己紹介:
エンゼルフィッシュにはまってしまった北国在住ベク☆の奮闘記・・・。
ブログ内検索
P R
5  - 4  - 3  - 2  - 1  - 
忍者ブログ | [PR]